誰でも一度は考えた事があろう「もしも宝くじが当たったら」について考えてみました。今回は10億円当たったらについて妄想したいと思います。
まずは家を買いたい→眺めが良く(昼間は海で夜は夜景が見たいです)交通が便利で買い物する所や病院も近くの場所に二世帯住宅を建てたいです。
次は生命保険の払込・スマホの払込→保険は毎月13000円ずつ払っているのでさっさと払込をしてしまいたいからです。スマホも毎月機種代でかなり払っているので高くなってもいいから払ってしまいたいです。
次は高級美容室に行きたい→普段は格安な所ばかりなのでおしゃれな美容室に行き高級なパーマ液を使って強制縮毛をかけたいです。髪の毛が多く伸びるのも早いし、少し癖毛で髪を結ぶと結び目が太いので飾りも付けづらいし真っ直ぐな髪に憧れます。
次は電動アシスト自転車が欲しい→今まで安いママチャリしか乗ったことがなく向かい風や坂でいつも辛い思いしているので楽したいです。
最後は好きな温泉を一日貸切りにしてみたい→さすがにオーナーになるのは大変なので1日貸切りにして飽きるまで入っていたいです。なんだか妄想しているだけだけどすごく幸せな気持ちになりました。妄想は無料だしたまには悪くないですね!http://www.pocketgamemaker.com/