Month: 4月 2017

さっぱり晴れた日は掃除とパソコン整理の時間

買い物の翌日は細かいスペースの掃除と整理、天気もよいので小窓から空気をさっぱりで、お風呂とトイレの掃除タイム。4月、桜の季節の寒さが数日だったので晴れても朝はやや低い気温、でも動くにはちょうどよい気温です。季節の節目なのでドアの細かい掃除もひとつ、お掃除用のアイテムはこういう時に便利ですね、パックから一枚出せば数分でさっぱりです。午前中にさらさらと掃除が済むとお昼の用意もよいテンポ、午後はパソコン起動してデジタル面の整理もしました。保存しているけれどキーワードで検索できるジャンルはひとまず、保存ツールの一覧はフォルダーがめいっぱいでした。最初に見たときはいいサイトで必要と感じますが、興味のジャンルが日常とかおしゃれなど結構あるのでそのままという項目はクリアして、新しいサイトを利用するのもよいです。データの容量としては少ないですが、普段使える範囲を考えれば保存項目を合理的にリスト・アップですね。フルーツ青汁 価格

今日は、仕事が休みという事で、郵便局に行くついでに疲れをとりにいきました。

今日は、休みという事で、郵便局に行きました。
私は、オークションにレトロゲームカセットを出品しているので、
落札されたカセットをゆうメールとレターパックプラスで出しにいきました。
外に出たついでに疲れを取る為に、家電店に行きました。
目的は、マッサージチェアーです。
実家にマッサージチェアーがあって良くマッサージしていたのですが、
最近のマッサージチェアはすごく進化して、本当に人にマッサージされている
気分なります。
私の妻もコリがひどいので、1時間位、マッサージをしてきました。
メーカーによって特徴があるので、1台ではなくて数台にマッサージチェア
でマッサージします。
マッサージした後は、マッサージ疲れが半端ないですが、すごく体が軽くなります。
私もコリは酷くて、背中に鉄板を背負っている感じになります。
なので、1時間でやっとコリが取れる感じです。
本当は、ほしいのですが、高額だし、賃貸なので、置く場所がありません。
まあ、お金がないという事は一番の理由ですが・・・
いつか購入したいとおもっています。 肥後すっぽんもろみ 通販

歌手って色々、反対があるんですね。ちょっと引きますね。

役者誌で何だかんだ知ったことですが、かなりのタレントが瞳の視力が酷く、コンタクトを入れているみたいですね。特に時ですよね。スマホが大きいですよね、作用としては。それも0,1とかそっち内ばかりですから、驚きました。へーあの人、鉢合わせだったのか先。あとは二重になる輩とか、瞳を著しくあげるのは正当みたいですね。エビデンスで、すっぴん見るとほとんど違うもんね。私の会社でも20年齢そこそこの人が数多くいて、ある日初々しい人が入ったのかと思ったら、すっぴんだったなんてことがあって、全然違うから驚きました。だからあの人気の役者仲間もあれ、すっぴんだと全然違うんでしょうね。おやそんなですさいの?ってことが前にあって。あとはタレントの経歴で好きなご飯で眩しいのを書くのもこれもそういったイメージで見てもらいたいから、噂書いたなんて言ってた人いましたね。いちごみるくなんて書いて、そんなに好きではないけど可愛らしく言えるからそんなに公表しているんだとかって。何だかんだ目論み立ててるんですね。キレイモ カウンセリング

ピクニックをしたり映像を見たりしていました

朝方予め起きました。さほど様子が良くありませんでしたが、起きていました。そして、昼から出向くところがあったのでスタートをしました。JRに乗って行きました。東急はやっとのぼりました。そして、要件が終わったら19日数を過ぎていました。帰りに、CDを返しに行きたかったので行きました。そして、返したら帰りました。帰りに配送をして帰りました。前から気になっていた油淋鶏をやっと買ってみました。取るのもついにでした。それと、ジュースを買いました。炊いていた白ランチタイムと一緒に食べました。食欲がないので、全部は食べられませんでした。スペースは明日に食べようと決めました。そして、テレビジョンでやっていたビデオを見ました。「海猿」というビデオを見ました。久しぶりに見ました。懐かしかっただ。それと、「商品のけ姫」もあったので幾らか見ました。そして、真夜中に起こるラジオを聞きました。思い出深い曲もかかっていました。本日も聞けて良かったです。ミュゼ 背中

Amazonで買いたい激安な折りたたみ自転車

私はアマゾンで見つけたコストパフォーマンスのおっきい折りたたみ自転車を買い入れ日取りでしたが、プライスもばっちりで後はポチるだけになった段階で、一時的な品切れというものに巻き込まれてしまい、誠に1か月まわりも待たされた状態です。
夏休みまでには購入して、海山を乗り回したかったのですが、このままではパックが随分ひずみそうです。
Amazon以外の企業でも取り扱われてはいますがおんなじグッズとは思えない程アマゾンのが飛び抜けて激安なのでそれを狙っているのですが、
このまま取引フィニッシュになってしまうのではないかと常々ヒヤヒヤしながら眺めているばかりだ。
私は色調相違で三品種ある中の黒がほしいのですがそれは無くて白だけ売れ残りがあるのです。
このまま取引フィニッシュになることもありえるので、白でも売れ残りのいるうちに買っておいた方が良いのではないかという考えが今どきして来ました。
デメリットになっている際立ち去る色調ですが、油性ペイント一本あれば黒に塗り替えられますし、そうすればさび決め手インパクトも高まりそうだし、
その方がボディも長持ちするのではと考えたりすると、今すぐにでもポチってしまいたく患うのでした。脱毛ラボ 24箇所

りゅうこつ座のことや超新星などについて勉学

星などについて受講しました。りゅうこつ座η星は、お天道様の100倍以上の質量を秘める星だ。150カテゴリーほど前にバーストを引き起こし、そのとき吹き飛ばされた物体が星の辺りにまゆ様式に広がっています。カニ星雲(NGC1952)は、1054カテゴリーに出現した超新星のなごりの星雲だ。こういう星雲の主役星は、電波を正しい循環でドキドキ状にリフレクションしパルサーとよばれています。これは、中性子星と考えられています。大マゼラン雲の超新星1987Aは、1987カテゴリーに我が銀河系のすぐそばの銀河、大マゼラン雲に出現した超新星だ。岐阜県内神岡鉱山の地中1000mに起こる観測作業場でこういう超新星から放出されたNEWトリノという粒子を検出しました。恒星がその形態を維持するためには、物体を縮めようとやる重力に対抗する能力が必要です。しかし超高密度になった件、ささえられる質量に限界があることを1935カテゴリーにインド出身の天体物理サイエンティストチャンドラセカールが指図しました。キレイモ 支払い方法

リアルな目論見って怖くない??今どきスッゴイ号泣して起きちゃったんだけど…

希望って時折不思議なくらいリアルな希望とかない??
本日ぼくが見た希望なんだけど、超リアルに私の大事な個々が亡くなっちゃう希望。
まずリアル過ぎて、むちゃくちゃ絶叫して起きちゃったんだよ…
思い切りはかなくて泣いたのとか、いよいよ記憶にないくらい。。
そして朝から憂鬱な気分で、最低な直感で、全っっっ然朝めし作れない。
そして洗濯もしたくない、何もしたくないっていうくらいの失望霊感。
時間が経つにつれて、そんな意欲も薄れていうし、段々そういった希望も見たんだなぁって感じにはなったんだけど、それは希望でも見たくないね…
いよいよ起きて絶叫して、即座に枕元に置いてあったスマホで希望占い調べしちゃったよ。笑
でも、大事な個々が亡くなる希望とかって、いい希望だって書いてあって、取り敢えず目算希望とかになることはわずかとか。ほんとホッとしたよね。
とりあえず安心していいのかなって。
元、希望占いにハマった企業あったけど、流石にここまでリアルに個々が死ぬ希望とか見た事業なかったからまた僅か希望占いに注目出てきちゃいみたい。
希望手帳って塗りつけると済むらしきんだけど、強敵起きると憶えてる希望って安いし。
一片系統にでも済むらしきんだけど、そちらすら覚えてないことも多くて一層挫折行なう。笑
でも、そんなリアルな夢見ちゃったから、何とかまさか気になっちゃうかも。。
もちろん少し始めてみようかな、希望占い&希望手帳。。キレイモ 無料カウンセリング

子供のお弁当は夫に比べ、色々と工夫がいって大変

今日から約1年ぶりに子供のお弁当が再開しました。これまでは学食にお世話になってて朝が本当に楽でした。ずっと夫のお弁当を作ってはいたけど、夫の物なんて本当に適当。前の日の残りに卵焼き。後は隙間に冷食を詰めれば完成でしたから。ご飯が間に合わなくても前日の冷ご飯で大丈夫。だったんだけど子供のはそうもいきません。お友達と食べるから見た目も大事。栄養も必要。後、量も…。でもせっかくお弁当作ってねと言われたからには張り切ってしまう私です。だって手がだいぶ離れていった子供からのお願いごとなんて「お小遣い頂戴」くらいですからね(^^)/
という訳で今朝は頑張ろう!という気持ちで起きたのは起きたけど、お弁当の話を聞いたのが昨夜の22時過ぎ。冷凍庫の冷食も1個だけ。昨夜の残り物もほとんどなし。大体昨日の夕飯も買い物が面倒で冷蔵庫にある物で作ったから仕方ないんですが…。
なのでお弁当再開初日は近所のスーパーまで大急ぎで走り、詰めれそうな物を大量に購入してきて移しただけになってしまいました。彩は良かったけど作った感はまるでなし。今日はきちんと買い物に行って明日は手作りお弁当を頑張るから今日のところは許してね〜(^^;)http://www.1law4all.co/vegelife-1/entry2.html